PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

ナゾなリファラ


poohさんのエントリのマネではないんだけれど。


さっき、こんなURLからのアクセスが、毎日たくさんあることになってるのに気づきました。


http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/access_log/report/shibuken.seesaa.net/article/4455167.html


このURLは、実在していません。seesaaの管理ページ(アクセス解析)のURLによく似ているのだけど、こんな「記事別」っぽいのはないのだ。行ってみるとエラーになるのだ。


しかし、直近では常に数十件以上あります。

1/ 7  32件
1/ 8 141件
1/ 9 129件
1/10 103件
1/11  97件
12月には330件の記録がありました。11月にはないみたい。


気味が悪いのは、このURLの後半。これ、当ブログの記事〈「水からの伝言」のおさらい〉のものなのだよ。
んで、どのアクセス解析の結果を見ても、この記事にはそんなにアクセスはないのだよ。
オレが公開してるアクセス解析ページが悪いのかなあ。あれ、12月だなあ。でも、そっからのアクセス、ちゃんとふつうのURLが出てるんだけどなあ。
さらに、ほかの記事についてはこんなナゾのレファラはないのだった。


不気味なので、seesaaの中の人にお問い合わせ中。


はっ。
これが波動のパワー (。_・☆\ ベキバキ