PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

「ニセ科学批判について読んでいく中で出てきそうな人物」関連


いや、かなり些末な話なんですけどね(汗


ニセ科学批判について読んでいく中で出てきそうな人物

論宅/merca
(略)
他サイトへの書き込みはしないようだ。(略)
さっき気づいたら、あらきけいすけさんちのコメント欄においででした。
「ニセ科学批判批判」批判のための覚書 - あらきけいすけの雑記帳の、ここ⇒2007-09-16 - あらきけいすけの雑記帳
ってことは、ほかにもおいでなのかも。


あと、ブクマで「ぼくが書いたんじゃないよ」と言っておくのがお作法だったようだ。


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20081203230055


だから、いまさらだけど、ぼくも書いておく。


 当該エントリを書いたのは、ぼくでもありません。