PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

うちには15歳と17歳のムスメがおってだな


まあ、あんまり他人事とは思えない。特に17歳の方には18歳の彼氏がおって、今は同じ状況にはなりにくいとはいえ、10代の恋愛の持続性とかってのは。ねえ。


別に親の許可がないとエッチすんなとまでは言わない。そんなことは言わないけどさあ。わいせつ概念の曖昧さなんてのは昔から疑問に思っていたし、淫行条例ってのも気に食わん。ムスメとも折りに触れて、「おまえ自身が望まない妊娠は」だとか、「ちゃんとした避妊知識もなく、女性のリスクを考えないバカオトコが」だとか、いろんな話もしてたりする。しかしだな。むう。


やっぱ女性ゆえに抱えるリスクということや、それをどこまで本人が理解できているかなんてことに思いをはせないではおられんのう。