PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

浅草・上野で遊んで来たー


本所吾妻橋>浅草(金)、浅草>秋葉原>上野(土)と遊んできたよ。
1日目はid:doramaoさん、id:Neanさんと、2日目はdoramaoさん、id:letterdustさんと。
★11日 15:44追記:にゃー! 初日、temperさんも後から合流したんだった! 書き忘れてたー! ごめんなさいー(><)★


金曜はなんと浅草宿泊。単に酔っぱらって終電がなくなっただけとも言う。
2軒目ですでに寝てたらしい。家に帰ったらカアチャンに意味不明メールを送ってたよ(笑)


浅草は十数年ぶりで、だいぶ様子が違っていた。人形焼きを食いながら店を冷やかす。
秋葉原では有鱗堂で『おか科』ポップ見学(^^;;
上野では科学博物館を5年ぶりに見物(常設展示がちょこちょこ変わってた。マメである)。


引きこもりとしては、たまには外の空気を吸えてよかったのでありました。
また遊びましょう(^^)


なぜか写真が取り込めない&今日はおでかけなので、写真の掲載は後日(^^;;