PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

「はてな」に引っ越しを模索中(以下は本家にない記事です)


すばらしいことに、未だに本家では更新されません。異常が起きてから12時間以上経ってるんですけど……。
で、こうして「はてな」にデータの引っ越しをしてみました。「はてな記法」を理解していないので、まだボロボロです。


引っ越しに際していまのところ気づいている不具合は下記(気づくたびに追加してます)。

  • MT形式でコメント、トラックバック込みで書き出しているのですが、どっちも移行できていません。
  • なんか行間が……ときどき……見づらいよね
  • YouTubeとかの動画が、まともに表示できてない。ていうかタグがバリバリに見えてる。
  • あ、元記事のタグがなくなった……
  • ブログ内リンクが、本家に飛んで行きます(ニセ科学用語の基礎知識」だけは直した)
  • 「続きを読む」が反映されないので全文検索置換した。すべての記事に「続きを読む」がついてしまった。ごめん。
  • 画像はseesaa上にある
  • なんか、一部が抜け落ちている記事があるぞ。とほほ
  • カテゴリー「そもそも」を選択すると、レイアウトが崩れる……なんで?
  • サイドバーの移植に、まったく手がついていません


その他、「はてな」についてはいろいろわかってないので、このまま移住するかどうかも、まだ決めかねています……が、ここが一番いいんだろうなあ……。


お、ようやく障害報告が掲載された(12:03)。