PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

Seesaa復活?


前エントリでも書きましたが、27日の夜からseesaaのサービスが半死半生で、本家ではコメント等が反映されませんでした が、29日の0時を過ぎた辺りで生き返ったようであります。
障害報告は更新されていませんが、「直った」というトラックバックが複数ついているので、まあ、それなりになんとかしたのでしょう。


ご迷惑をおかけしたみなさま、すいませんでした。


で、27日夜から28日にかけては真剣にブログの引っ越しを考えて、こんなもんまで作りました。


PSJ渋谷研究所X(臨時避難所)(ここのことです)


んでも、ここら辺に書いたように、なかなか引っ越しってうまくいかないですねー。本家は「跡地」にして、避難所には新しいエントリだけ書くとかいうふうにするしかないのかなあ、でも、そうすると2つのブログを運営するようなことになんねえか? なんていう不安もありまして。


というわけで、今後どうするかはまだ思案中です。いろいろすいません。




本家には書いたものの、トップページには記事が表示されませんわ(;_;) サイドバーの「新着記事」には表示されるし、コメントもトラックバックも表示に反映されたのに、なんで記事だけだめなのよ……。