PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクマ2日見ざればゴミの山

ここんとこ、あんまりマメにネットを見てなかった。そんで、さっき2日ぶりに「はてなブックマーク - kamezoのブックマーク」をチェックしてみたら、呆れるほどの与太話(流言飛語やらデマやら事実誤認やら)とその絵解きでにぎわっていた。もちろん標題の「…

ちょーお手軽&手抜きクッキング(ものぐさ単身者向き)

先日来、「はてなハイカーさん、一人暮らしにぴったりなレシピを教えて! - はてなハイク」に、学生時代からこっちのちょー簡単レシピをいくつか投稿している。さっき、ひとつ新開発のレシピ(というほどのものではないw)を投稿したら、なんかあっちにだけ…

だからケータイの料金体系は詐欺同然だって言われるんだよ!

#mixi日記から転載。リハビリ記念 #mixiではニュース記事にリンクされて、そっちから読みに来る人向けに書いたので #いきなり書きはじめてるけど、iPhoneがSoftbankがと書き立てられている件について #の日記ですわ。しかし、これiPhoneがどうとかいうよ…

武田邦彦氏の新刊が大人気(ちょっと加筆修正)

同書の出来がどんななのかはわからんけど、読んでみようかなと思われた方は、下記リンク先の記事のあれこれなども併せてどうぞ。 「武田邦彦」 を検索 - はてなブックマーク はてなブックマーク - 武田邦彦に関するkamezoのブックマーク 上記だけでもいいの…