PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

『家電批評』の表紙をゲット【追記あり】


またこの話で恐縮ですが、明日発売ってことで、版元さんが表紙画像を送ってくれました。


monoqlo_t.jpg


版元の晋遊舎サイトでも『家電批評monoqlo』のページができてますね。
トップページから『家電批評』をクリックして、さらにずーっと下まで見て行くと「◆PSI九段下ニセ科学研究所■話題のデトックスビジネスを一刀両断!」なんて書いてあります。
15か月ぶりの復活……かな?


7/20追記


見本誌が本日到着しました。値段の割に高級感のある誌面ですねー。
渋研、じゃないや九段下研究所は指で引っかかったところをぱっとめくると、だいたいその辺にあります。というのは、この記事が載っているモノクロページの部分が、ちょっと細い(ページの左右が短い)のです。ニセ科学ウォッチャー系の読者には便利かも(爆)


とりあえず、2号目はやることになったもよう。さて、なにやろうかな。