PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

離煙パイプとか電子タバコとか

吸いながら禁煙。日本製の禁煙グッズ 離煙パイプ 公式サイト
トップページ - 電子タバコWiki - アットウィキ


mixi日記

この辺で禁煙。以後、いろいろありさまざまな離脱症状抑うつ状態→精神科通院へと進むのだが、文字通りいろいろあったので禁煙だけが原因とも言い切れない。数年前から始まっていた抑うつ傾向が、禁煙をきっかけに顕在化したということなのかもしれない。
#2011.01.16 一度は後日談へのリンクをここにアップしたのだが、多くの人がコメントしてくれているので取り下げ。mixi内にリンク集をつくろうと思う。元気になったら、エントリとしてまとめてみたいと思っている。


電子タバコ購入時:chosaさんちへコメント

  • 2009年04月24日 15:42 chosaさん、相談〜。 お時間のあるとき (かめぞ)
  • 2009年04月25日 04:28 天国で入手可能な分だけ注文しました。 (かめぞ)
  • 2009年04月30日 18:52 うちの801、さっき到着しました〜。 で (かめぞ)
  • 2009年04月30日 23:43 ぜ、ぜんぶう? そりゃそうか……めん (かめぞ)