PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

あっ、六さんだったら


渋研の六さんだったら、これにはハマらなければならんのではないか!?


「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ
http://www.sham.jp/studio/product/06falsie/cd.shtml





あちこちで話題になっててクスクス笑いはしていたのだが、気づかなかったよ。これにハマってこそビリーバー六さんではないのか。


六さん的にはやっぱし

愛が科学と結びつかなきゃ それは真理に迫ってないない
がクるのでしょうか。それとも
「細かいことは気にしないの! わたしO型だから!」
か?
デモ音源しか知らんので、二番以降の歌詞は知らないのだけど、どうやら「水にも萌えが分かります」とか「よく出来た科学が魔法と区別がつかないせいで、よく出来てない科学も、魔法と区別がつかない」とかいうのもあるらしく。


これは買って聞かせるしかないのだろうか……


追記
トップに「ふぉるしぃ発売コメント」がありました。これもなかなかふるっていたので、聞いてみると吉かも。