PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

「水伝FAQ」公開しちゃいました


前にご協力などお願いした、あれです。
つうても、そんなに代わり映えしてないです。でも「草の根」でうむむ、とか思っちゃって。まあ、暫定版だ、という感じ。


「後悔しちゃいました」にならないように祈っててください。<無理だよな


あ。いま現在もツッコミとか歓迎。


ファイルを下記の4つに分けました。
【作成中】『水からの伝言』の基礎知識【基礎編】
【作成中】『水からの伝言』の基礎知識【考察編1】
【作成中】『水からの伝言』の基礎知識【考察編2】
【作成中】『水からの伝言』の基礎知識【資料編】


一応、ここ↓にアクセスすると【基礎編】にリダイレクトされます。
http://kameo.jp/mizuden/


あとは、昨夜のあっちへのコメントを引用。

変更・修正箇所は下記の通り。
インターフェイス云々まではできていませんが、とりあえずファイルを4つに分割
・ファイル構成は以下の通り。
 基礎編=論点とリンク集以外
 考察編1、2=論点1、2
 資料編=リンク集
・考察編2(論点2)の下記に対するAを執筆


Q:科学者(自然科学の専門家)が、どうして人の人生に口を出すわけ?
http://kameo.jp/mizuden/faq3.html#ronten22


Q:ごく一部の科学(自然科学)の人しか反論してないんじゃないの?
http://kameo.jp/mizuden/faq3.html#ronten23


Q:学校で教材にした先生は、事実だと信じてしまったの?
http://kameo.jp/mizuden/faq3.html#ronten25


ううむ。
「考察編の論点」って、なんか変だな……。
多分、あとで変更します。

#こういう調子で、このエントリに、あるいはコメント欄に
#加筆情報を載せていこうかな、って感じ。


ところで、昨日(23日〜24日未明)は、なんであんなにたくさんエントリを上げたんでしょうね、オレ。