PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

オン・ステージ


寿さんちを見て思い出した。


吉祥寺のデパートの屋上に、一時期だけ小さい仮説ステージみたいなのがあったんだよ。
買い物の途中で寄ったら、確か幼稚園だった娘たちがオン・ステージはじめたことがあった。


うちに友達が来たとき、飯食ってたら、洗面所方面から娘たちが
カーテンをパッとめくって歌いながら現れた時もあったっけなあ。
歌い終わって、はにかみながらカーテンの陰に隠れるところまで覚えている。

 
あれ、もう十年以上前なのか。早いなあ。
うん。おれはもう、きっと一生分の親孝行してもらったんだべな。
後は、あんまり期待せんとこ(爆)


ちなみに「一人一個買っていい」というのは、長いことウチの子どもたちの夢であったよ(爆)