PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

検索ワードって


mixiのCLさんの日記でtrackfeedってものを知ったので入れてみました。
trackfeedを知らなかったぐらいなので、アクセス解析画面とか見るのもタマーのことだったりします。で、さっきtrackfeedがらみで見る気になりました。
5月の集計を見てびっくり。
200705.jpg
あの、なんで第一位にそんな単語が。いや、Webって「そんな思いがけない単語での検索で打ちにくるなんて」そういうことがあるとは思うけど、このサイトにはその単語、さすがにないよ?? さっきブログ内検索してみたから、ほんとにないよ?(きっと)
ついでに、4月の集計を見ると……ない。えー??? どーなってんのかナゾ。
200704.jpg