PSJ渋谷研究所X(臨時避難所2)

はてダ http://d.hatena.ne.jp/kamezo/ からインポートしただけ

あー、もうなんだか……


すっかり「神の手」粘着な感じになっているこのブログです。


神の手 (^。^)y-.。o○(どう過ごしても、1日は終わる 2007/12/2(日) 午前 2:24)
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuranbo1231to/9575122.html

今日、友達から「救ってもらって♪」と転送メールが…


眼を疑って「CG?本物?」と返信したら
「今朝の愛媛新聞にも載ってるよ」と
見てみたら、同じのが投稿されていたが

新聞だとお?


リンク先に切り抜きがあるんで、見てやってください。

今日のハナマル
神の手
無名(?)


(編)荘厳ですねえ。ナイスショットです。次回はぜひ名前や年齢、一言も添えて投稿してください。

そりゃあ、名乗れねえだろうよ! 新聞社ももっとしっかりしてくれえ!(T^T)


上記のエントリ、ここで見つけた。


Ritweb ブログ検索
http://blog.ritlweb.com/


いくつかのブログサービスを一気に検索して、それぞれに該当エントリ数が表示される。どんだけアテになるのかわからんけど、Yahooのブログがダントツで多い。
Safari027.jpg


で、Yahooブログに行ってみたら、見つけちゃったのだ。トホホ。
んで、Yahooブログも、記事数がグラフで表示できた。
http://blog-search.yahoo.co.jp/bzoom?ei=UTF-8&from=2007-09-04&to=2007-12-04&&p=神の手
Safari028.jpg
最大でも30件足らずとはいえ、増えてますよ、11月以降。


Safari026.jpgうちの「神の手」記事のアクセス数も、1週間に3000件を突破しました。これはやぶいぬさんがはてなキーワードを作ってくれたからで、例えば昨日はそこからだけで160件ほどもあるんだけどね。


ついつい、検索ワードでの件数をグラフにしてしまったよ。「神の手」「沖縄」「雲」が、もうこのところずーっとトップ3ですよ。
kaminote.png


こりゃもう、ほんとに大流行して知らぬ者とてない写真になるんだろうな……(><)


誰かがなんかを考える役に立つといいなってことで、このブログのアクセス解析の結果を8月分(つまり、神の手の記事を書く以前)と11月についてアップしました[08/01/25追記:生データの公開は終了しました。そのうちまとめ直してまた公開するかも]。このブログ、「神の手」関連だけでアクセス純増してるんで、誰かなんか分析してみてください。11月の検索ワードなんか、もう「神の手」関連とおぼしき言葉がずらーりです(下の方に行くと飛び飛びだけどさ)。


もう、ぼく、この件について分析する気力ないです。目の当たりにすると「善意の毒気」が強すぎます。_|%7E|○